教育改善に関する情報
ティーチングポートフォリオ
本学では、教員の授業改善と教員と学生の相互理解を深め、授業をお互いが作り上げるという雰囲気の醸成のため、教員の責任(科目責任の科目)、理念、方法、成果、改善、その他教育活動に関する情報など、教育に関する情報をティーチングポートフォリオとしてまとめ、公表します。
一部根拠となる情報を掲載しておりませんが、学部毎に以下公表いたします。
一部根拠となる情報を掲載しておりませんが、学部毎に以下公表いたします。
学生による授業評価
2019年度春セメスター | 設問1 | 設問2 | 設問3 | 設問4 | 設問5 | 全体まとめ |
2019年度秋セメスター | 設問1 | 設問2 | 設問3 | 設問4 | 設問5 | 全体まとめ |
2020年度春セメスター | 設問1 | 設問2 | 設問3 | 設問4 | 設問5 | 全体まとめ |
2020年度秋セメスター | 設問1 | 設問2 | 設問3 | 設問4 | 設問5 | 全体まとめ |
2021年度春セメスター | 設問1 | 設問2 | 設問3 | 設問4 | 設問5 | 全体まとめ |
2021年度秋セメスター | 設問1 | 設問2 | 設問3 | 設問4 | 設問5 | 全体まとめ |
2022年度春セメスター | 設問1 | 設問2 | 設問3 | 設問4 | 設問5 | 全体まとめ |
2022年度秋セメスター | 設問1 | 設問2 | 設問3 | 設問4 | 設問5 | 全体まとめ |