聖隷クリストファー大学│保健医療福祉の総合大学

ニュース

ニュース詳細

[看護学部]3/12(火)学生表彰(学部長賞授与)を行います。
看護学部では、優秀な学生に「学部長賞」を授与し表彰します。本表彰制度は、2017年度より始まりました。
今年度は「学業において特に優秀な成績を修め、かつ、人物的に優れている」と認められた4年次生2名(下記)に対して表彰を行います。

 4年生 西尾 綾夏さん 
 4年生 久保田知弘さん 

<表彰式のお知らせ>
2018年度の学部長賞の表彰式は、3月12日(火)の聖隷クリストファー大学卒業式・修了式に先立ち、同日11時00分からアクトシティ浜松コングレスセンター31会議室において執り行われます。

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

[藤本栄子学部長からのメッセージ]
看護学部では、この度卒業される4年次生の中から、4年間の通算の学業成績が特に優秀な2名を学部長賞として表彰することが2月20日の教授会で決定しました。本学部での4年間は長い道のりであったと思いますが、看護師を目指し学修に精進され、優秀な成績を修められたことに対し、看護学部としてその努力を心から讃えたいと思います。
お二方、受賞おめでとうございます。
ひだり