聖隷クリストファー大学│保健医療福祉の総合大学

ニュース詳細

ホームカミングデー2020のご案内を送付しました。
卒業生・修了生の皆さまへ

 今年で14回目を迎えるホームカミングデーは、卒業生・修了生の皆様に、仕事や研究・研修の拠り所として、また保健医療福祉の最新情報や人材情報の交換拠点として母校を活用してもらうよう本学の現在を伝える機会にしたいと考え、11月7日(土)に開催いたします。
 この度、卒業生・修了生の皆さまにはご案内を郵送いたしました。9月18日(金)までにお手元に届かない場合は、下記ホームカミングデー事務局までお問い合わせください。

 ぜひこの機会に、同期の方々、さらに先輩・後輩の方々とお声をかけ合ってご参加ください。

※新型コロナウイルス感染症対策として、今年度は「Zoom」によるオンライン参加も受け付けています。特に静岡県外の方は、移動による感染リスクを避けるため、原則としてオンラインでの参加をお願いいたします。
(オンライン参加のお申し込みは、招待メールをお送りするため、遅くとも前々日である11月5日(木)の13時までに行ってください。)

 皆様のお帰りを心よりお待ちしております。

・ホームカミングデー2020 特設ホームページ

 ホームカミングデー事務局(キャリア支援センター)
 ℡:053-436-7233 FAX:053-437-6782
 Email: careerあっとseirei.ac.jp ※あっとを@に変えて送信してください。