休業期間中の資料請求・お問い合わせについて
12月27日(金)~1月5日(日)は、休業期間となります。
★大学の資料をご希望の方
12月23日(月)以降に入学案内等をご請求いただいた場合は、1月6日(月)より順次発送させていただきます。
資料請求につきましてお急ぎの場合は、以下のサイトよりご請求ください。
【テレメール資料請求】
★お問い合わせについて
入試・入学に関する緊急のお問い合わせは、入試・広報センターまでメールにてご連絡ください。
E-mail:cl-entranceあっとseirei.ac.jp ※あっとを@に変えて送信してください。
★大学の資料をご希望の方
12月23日(月)以降に入学案内等をご請求いただいた場合は、1月6日(月)より順次発送させていただきます。
資料請求につきましてお急ぎの場合は、以下のサイトよりご請求ください。
【テレメール資料請求】
★お問い合わせについて
入試・入学に関する緊急のお問い合わせは、入試・広報センターまでメールにてご連絡ください。
E-mail:cl-entranceあっとseirei.ac.jp ※あっとを@に変えて送信してください。