勉強会一覧STUDY SESSION

勉強会、研究会のための教室使用について

大学では、卒業生の皆様の勉強会、研究会などの支援のために、教室等の貸出しを行っていますので、ご利用ください。卒業生が、以下の内容で教室の使用をする場合、使用料が免除となります。
使用を希望する方は、キャリア支援センター(TEL:053-436-7233/E-mail:careerあっとseirei.ac.jp ※あっとを@に変えて送信してください。)へお問い合わせください。

勉強会の日程

使用目的 本学の卒業生が企画、主催する勉強会、研究会で使用を希望する場合は、使用料が免除されます。
※会費制(運営に必要な経費を徴収している)の勉強会、研究会、また、卒業生が所属するグループが、別途、団体として利用する場合は規程通りの使用料となります。
使用可能日 大学の開講日
※日曜日、祝日、大学閉鎖期間は使用できません。
※学園行事等で使用できない場合があります。
使用可能時間 使用できる時間は、大学校舎の利用時間内で、平日は9時から21時、土曜日は9時から17時です。
※学園行事等で使用できない場合があります。
使用可能教室 大学校舎1号館・2号館・3号館・5号館・専門学校棟の教室および演習室。
①教室内のAV機器は、使用可能です。
②机、椅子等移動させた場合は、使用後は現状復帰をお願いします。
※実習室や備品等の使用を希望する場合は、別途ご相談ください。
申込み方法 所定の申請書に必要事項を記入し、使用予定日の1ヶ月前までに申請してください。
1.「聖隷学園施設、設備及び備品使用許可申請書」
2.勉強会、研究会の内容詳細(本学教員が参加する場合は、氏名を記載してください。)
※駐車場の利用を希望する場合は、申請書に予定台数を記入してください。ただし、学園行事等で利用できない場合があります。
使用許可について お申込み後、10日間程度で使用の可否を、使用責任者に連絡します。
申請先 聖隷クリストファー大学キャリア支援センター
その他 ・授業など学事に支障がない範囲で貸出しを行っています。
・この勉強会、研究会については、大学ホームページ「卒業生の皆様」「WEBキャリア支援センター」等で公開させていただきます。
ページの先頭へ戻る